ビギナーズ、デビュー!


 昨日は2回目の岡書Liveでした。今回のメインは何と言ってもビギナーズコースのデビュー。アメイジング•グレイスとマーチを演奏しました。緊張感漂う始まりでしたが、進むにつれてだんだん伸びやかな演奏になりました。次の演奏も楽しみです。

ビギナーズコースの3名といっしょに。

 今回はヘンデルで始まりバッハ、そこからの南アメリカの民謡、ビギナーズ、最後は虹の彼方へで終わるという、全く脈絡のない曲目。(笑)でも、聴いている方たち楽しそうでした。なんでもありの30分間でした。

 次は来週、帯広バプテスト教会。静かな空間でゆっくりじっくり聴いていただけます。ぜひお越しください。

南アメリカの民謡2曲
最後の曲、虹の彼方へ